TOP

梅田風俗でおすすめのデリヘル体験談!

梅田デリヘルのギャル嬢にハマってます

自分の職場は大都会梅田の中心地にあります。通勤するのも仕事帰りに遊ぶのも楽で良いのですが、女の子遊びをするときはさすがに慎重になっちゃいますね。何しろそのへんを同僚、上司、部下がうろうろしているんです。店舗型の風俗店に出入りしている姿を目撃されたら大変です。だから、自分は梅田ではデリヘルを使うことが多いですね。これならちょっと離れた場所にあるラブホに女の子を呼べるのでまずバレないです。これは友人から教えてもらった知恵なのです。ネットで「梅田 デリヘル」で検索すると大量に良さげなデリヘルが出てくるので、そこからお店をいくつか探してローテーションしています。ものの数十分で来てくれるので仕事が早めに終わった日はよくお世話になってます。最近ハマってるのはギャルっぽい雰囲気の明るい子。化粧が濃くてタメ口なので第一印象は最悪だったのですが、意外にも相性が良くて、だんだんそのフレンドリーさが心地良くなってきました。こういうことってあるんですねー。

梅田で初めてのヘルスに感動!

僕は女の子と遊ぶ店と言えば出張型のお店しかないようなすごい田舎の出身です。それに店を選べるほど店舗数もなかったので、就職して初めて梅田に来たときは本当にびっくりしましたね。まさかこんなに選り取り見取りとは。せっかく梅田みたいな街に来たからには、体験したことのない店舗型のお店に行ってみたいと思いました。そこで、ヘルスに目を付けたわけです。最初のうちはいったいどの店に行けば良いのか全然わからなかったので、「梅田 ヘルス」でネット検索。かわいい子が多いと思ったお店を選択。さっそく突入してきました。さすがに店に入る瞬間は緊張しましたね。でもわざわざホテルの部屋を自分でとる必要もないし、ヘルスに入ったあとはすべてスタッフ任せにできるのですごく楽でした。ホテルを探すのも結構手間ですしね。そして肝心の女の子も、及第点!顔はまあまあって感じですが、素直で性格がとても良い子でした。フェラのテクはそこそこあったし、初めてのヘルス体験で満足できました。